3/12 おつかれさま~

 

今週もお仕事が始まりました~(自分は日~木でお仕事なのです)

時短の日もあるので先週よりは気が楽かな、と思ってます

多分そんなことないと思うけど…

 

先日購入したきなこラテの存在を忘れていて今日飲みました

美味しいけど量がちょっと多かったです😖

 

外は風が強くて音がすごい;;;

 

そういえば

朝ごはん:卵かけご飯、みそ汁

昼ごはん:おにぎり、ブロッコリー(マジックソルトで味付け)、焼き鳥

晩ごはん:豚肉・キャベツ・もやしのガーリック炒め、白米

 

飲み物は炭酸水だったりレッドブルだったりきなこラテだったり

最近はサプリメントも飲み始めました!